スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2020.10.23

季節の装飾

エーシン賃貸担当 中村 です。

皆さんは、季節の装飾を飾ったりしていますでしょうか?

私は、今月末“ハロウィン”という事もあり、自宅の玄関にカボチャにマジックで(^^を書き飾ってみました。

帰宅時に玄関をあけると、そのカボチャの(^^♪の出迎えがあるだけでハロウィンを感じる事ができますし気分も高まります。

一年の間には、四季や季節のイベントがたくさんあります。

今年は、コロナで行事等も中止や延期の中、家の中だけでも、イベントを楽しむ何か1つでも飾って、皆さんも気分を盛り上げてみてはいかがですか?
スティホームも楽しくなりますよ。

このブログを書いたスタッフ

中村 規子

開発事業部 賃貸担当

ご入居されている方々が賃貸感覚でなく、自分の家へ帰ってくる気持ちで安心して住んで頂けるよう物件の管理をしながら
入居者とオーナー様のパイプ役をしたいと思います。