スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2018.1.19

親ばか

少し遅いですけど…
明けましておめでとうございます!

工務課の芳沢です!

私事ですが、昨年の9月に娘が産まれました!

かわいいですね。とても。

天使がいるのかと思ったら娘でした。

戌年ということでスヌーピーちゃんになりました!

子供の成長は早いもので、体重は6000g。倍以上に成長しました。

最近では声に出して笑うようになりました。

かわいいんです。とても。

ただ子育てって大変ですね!

最近の強敵は寝かしつけた娘を布団に置く瞬間です。

「背中スイッチ」と言われるあれですね。

娘の背中スイッチは敏感です。すぐ泣きます。

僕の成功率は20%ぐらいです。運勝負です。

ただ、こうして置いたら成功したよ
とか
ネットにこんな方法書いてあったよ
とか

夫婦で試行錯誤しながらする子育ては楽しいです!

話し合い、教え合い、笑い合い、喜び合い、

和気藹々と夫婦で子育て楽しんでいきます!

■■□―――――――――――――――――――□■■

     一つ前のブログを見る

  ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■

このブログを書いたスタッフ

芳沢 敦男