スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2018.10.20

みんなでBBQ!

先日エーシングループ全体でのバーベキュー企画がありました。

少し汗ばむくらいの良く晴れた日で、絶好のBBQ日和でした!

私たちは普段、「永森建設」「永家舎」「永木舎」「エーシン」と、

それぞれ離れた場所で仕事をしているので、

このバーベキューではおなかを満たしつつ、

協力して準備をしたり、お互いの近況を話しあったりで、

親睦や団結を深めるにはとてもいい機会でした!

食後にはキャッチボールやフリスビー、サッカーなど、さらに親睦を深める面々も^^

私はもっぱら、見ている側でしたが。。笑

役職や年齢の垣根もなく交流ができ、みなリフレッシュできているようでした^^

毎日同じ場所、同じ顔触れで仕事をしていると、

もちろん良いこともあるとは思いますが、やっぱりなんだかマンネリ感も…。

今回はみんな私服での参加ということもあり、

お仕事モードを抜け出してのこのバーベキューは新鮮で、私もリフレッシュできました!

ただ、心残りがあるとすれば、、、この絶好の機会に写真を撮り忘れたこと、ですかね…^^;

追記:企画課の清水がバーベキュー中の写真を撮っていました!
皆様に少しだけ、写真をおすそ分け。。。(笑)


■■□―――――――――――――――――――□■■
     一つ前のブログを見る
   ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■

このブログを書いたスタッフ

西川 知美