スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2018.9.8

体づくり

設計課の豊島です。

 

入社1年目で、皆さんに知ってもらうため少し自分のことを書かせてもらいます。
 

最近のフィットネスブームに乗って1年ほど前から筋トレを始めていますが
家の近くにお手頃な料金で使えるジムがあることもあり、三日坊主にならず
1年間続いています。

続いている理由の一つに、ネットなどでトレーニング方法などを調べていくうちに
筋トレがものすごく理論的なことがあると思います。
ただ単にやるだけではうまくいかなく、頭で考え理解し、しっかり筋肉に効かせることが
出来たときのうれしさはなんともいえません。

次の目標は、お弁当を自分で考えて作ることです。鶏肉ばかりにならないよう気を付けたいです。
 

 

仕事で家づくり、趣味では体づくりをしている豊島をよろしくお願いします。
 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■
     一つ前のブログを見る
   ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■