スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2019.9.16

ぼくまちプロジェクト〈第5回目〉

「ぼくまちプロジェクト」
夏休みが明けて、プロジェクトが再開しました!
 
やはり1ヶ月近く間が空いてしまうと
色々と忘れてしまっているかと思いましたが
みんなちゃんと覚えていてとても感動しました(´;ω;`)
 
 
今回の夏休み明けの5回目の授業内容は、
夏休みの宿題プリントをメインにゾーニングのおさらい、共有と手直し
そして、宿題をもとに平面図の作成をしました。

みんな平面図を書く際、大きさの感覚に苦戦をしていましたが、
書いて消してを繰り返しカタチになり、無事授業を終えました。
 
次回からは平面図に加え、立面図なども触れていく予定なので、
うまくみんなに伝わるようにプロジェクトチーム一丸となって頑張っていきます!!
 
 
 
営業課 古川