スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2018.7.29

夏の交通安全県民運動

この前の日曜日に、三国の現場を見に行った際、
三国の役場前の道でおまわりさんに停められました。
そしたら、かわいい小学生にかわいらしいこれを
もらいました。
「気を付けて運転してください。」
その子はこれとチラシを手渡してくれました。

夏の交通安全県民運動。
7月21日から30日までと書かれた交通安全の
啓発のチラシ・・・
早速、マスコットをPCに貼り付け、会社の玄関に
パンフレットを貼り付けました。

何故この時期に安全運動なのか?と考えると・・・
夏休みに入り、子供達がお家の周りでいつも以上に
遊んでいることが考えられますが、
その他に、大人でもこう暑いと注意力散漫で、うっかりと
運転がおろそかになることもあるのではないかと思います。

マスコットを見るたびに安全運転に気をつけなければと思う今日この頃。
皆さんも安全運動期間は終わっても、注意して運転しましょうね!!!

■■□―――――――――――――――――――□■■

     一つ前のブログを見る
   ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

このブログを書いたスタッフ

岡野 恭之

営業部 係長

皆様との出会いに感謝して、一期一会の精神で努力します。
お客様の夢や希望を叶えるために、徹底的にお手伝いさせていただきます。
土地探しや家づくりを通じて、生涯のお付き合いをさせていただきます。