スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2024.2.11

新たな分譲住宅が福にて公開予定です!!

こんにちは!

株式会社エーシンの川中です!

まだまだ寒い時期が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私どもとしては、昨年末に福分譲住宅の建前が完了し、5月の公開に向けて準備を進めております。

外壁施工も進み、どんどん完成が近くなってきています。

福分譲住宅は、約32坪前後の4人家族向けの住宅になっており、エーシン新築分譲住宅のコンセプトである、【分譲住宅でもじぶんらしく】をしっかりかなえられるような住宅になっています。

1棟1棟がオリジナルの間取り、注文住宅、モデルハウスに負けないデザイン性、好きをかなえ続けるための耐久性やエーシンの点検保障などなど・・・

見どころはまだまだあるのですが、詳細はぜひ話を聞きにいらしていただきたいです。

現在は予告広告の段階で、見せられる情報は少ないのですが、お問い合わせいただいたお客様には事前の説明、工事中の現場案内などを行っております。

もしもご興味があれば、完全予約制となっておりますので、ご連絡いただければ幸いです。

分譲住宅の情報はこちらから!!

土地・分譲住宅情報 | 福井で土地・新築住宅・賃貸物件ならエーシン (eshin-eshin.co.jp)

このブログを書いたスタッフ

川中 真人

家づくりには人を幸せにする力があると思います。
だからこそ、日々勉強し、たくさんのことを知り、価値観を広げていかなくてはなりません。
わからないことだらけですが、必ずお客様を幸せにする!!その思いを忘れずに精進していきたいです。