STAFF BLOG
メイン画像
2017.12.08
ブログ

迷える柴犬

今村 利泰

今村 利泰

みなさんこんにちは。
何年も社会人をしていると毎朝の出勤はあまり変わり映えしないものですが、出社すると玄関先に見慣れない顔が・・・



とてもかわいい来訪者でしたdog

どうやら近くで迷っていたらしく会社で保護したそうです。

とても人懐っこい柴犬のようでたくさん撫でさせてくれました。
人に吠えないところをみると飼い主さんや周囲の人たちに愛情いっぱいに育てられたのかもしれないですね。

約一時間後、飼い主さんが来られて引き渡すことができました。
ずっと探されていたそうで、無事に再会できてほっとひと安心。

そんなほっこりとした1日のはじまりでした。
今週もがんばるぞー!happy02