こんにちは、不動産開発事業部開発課の村下充則です。
桜も散り、真夏日のような日が続いたかと思えば、急激に冷え込んだりと寒暖差の激しい時期ではありますが、皆様体調を崩さないようにお気をつけください。
今回は、新しく越前町西田中4区画、6区画、坂井市春江町江留上錦11区画の造成工事が今月完了致します。
越前町西田中4区画
越前町西田中6区画
坂井市春江町江留上錦11区画
造成工事完了前にもかかわらず、越前町西田中6区画、坂井市春江町江留上錦2区画のご予約及びご契約をいただき、誠にありがとうございました。
現在、エリア拡大の為、丹南エリアを中心に活動させていただいており、沢山の地主様と交渉中です。
ほとんどの土地が農地の為、稲刈取り後、造成工事開始となりますので供給迄しばらくお待ちください。
仕入れ担当として、住環境はもちろん学区、ロケーション等、自分が住むならここが良いと思える土地の地主様を中心に交渉させていただいております。
これからも皆様に良いお土地をご提供出来ますように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
こんにちは、不動産開発事業部開発課の村下充則です。
私が主にしている仕事は、
直接地主様を訪問し、皆様にご提供のできる土地の仕入れ をしております。
所有者様の状況にもよりますが、市街地に多数の農地(田・畑)を所有されている方が対象になります。
今まで相続税で多額の納税をされてきた方、農業後継者が居らず耕作が出来ない、農機具が壊れた…等、さまざまです。
特に相続税で悩んでおられる地主様が多く、将来的に相続税の納税原資としてやむを得ず売却されている方も居られます。
そのような大切な土地を交渉させて頂き、皆様にご提供させていただいております。
これからも良い土地をご提供出来る様、地道に地主様訪問を頑張って参ります。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。