スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2018.4.1

さくら満開

こんにちは、設計の玉谷です。

突然ですが皆様はさくらはお好きですか? 

花の桜です。

わたしは小さいころ育った家の前に、大きなさくらの樹があり、見ごろの時はいいのですが、
葉の落ちる季節になると大変だった思い出があります。でも決して嫌いなわけではありません。

弊社は福井のさくら通りに面しており、この季節になると社屋前のさくらが美しく咲きほこります。

社屋の設計に携わらせていただいた時も、この美しい風景をいかに室内に取り込めるか、

自分の中での大きな一つのテーマとなっていました。

住宅の設計も、いかに気持ちの良い外部を内部に取り込めるのか、

このことこそが大事なことだと思っています。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

     一つ前のブログを見る

  ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■