スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2018.3.2

永年の想い

こんにちは。
住宅事業部の吉田です。

徐々に気温も上がり、時折温かな日差しもみえる今日この頃。
春は確実にそこまで来ていますね。

先月、寒くて真っ白な福井を抜け出し、京都へ。
宇治方面に行ったのですが、今回の目的の一つ、シェ・アガタの「挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ」を買ってきました。
私がこの抹茶のテリーヌの存在を知ったのは約5年前。
京都まではすぐには行けないし(しかも宇治はちょっと遠い・・・)、お取り寄せは半年待ち。
でもすごく食べてみたい。
そんな永年の想いがようやく叶いました。
もちろん、とても美味しくて大満足でした。

これから住宅を建てる方も、永年想い続けてきた事がたくさんあると思います。
是非、打合せでいろいろお聞かせください。
想いが沢山つまった住宅をお施主様と一緒に造っていきたいと思っています。

ちなみに・・・自作のお皿です。

■■□―――――――――――――――――――□■■

     一つ前のブログを見る

  ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■