スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2018.2.19

親父が買ってくれた、、、

こんにちは
不動産事業部の宇野です。

今回の大雪はさんぜろ(まる)豪雪と命名されるんでしょうか
ここにきて大雪もやっと一息ついた感じです。
私もこの2週間、雪かき雪かき雪かきの毎日でした。
まだまだいっぱい雪残ってますが
とりあえず皆様大変お疲れ様でした。

ところで↓の写真なんだかわかります?
昔、親父が買ってくれたスコップの持ち手(?)の
画像です。

今でも除雪時等に大変役に立っておるんですが
いつ買ってくれたのかといいますと
今から36年前、私が高校2年生の冬、
つまり56(ゴーロク)豪雪の時なんです。
ちょっとくたびれていますが長持ちしますよね~。

皆様の家作りはいかがですか?
住まいも同じなんじゃないでしょうか?

もしかしたらこのスコップよりも短命だったりして、、、

■■□―――――――――――――――――――□■■

     一つ前のブログを見る

  ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■

このブログを書いたスタッフ

宇野 博之

営業部 副主査

失敗しない家作り・・・
100点満点とろうと思ってもたぶんできません。
けど98点をめざしましょう。