スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2019.1.18

土地の話

皆さんこんにちは!
営業課の木村です。

2019年の今年は平成最後の年です。今年はいったいどんな年になるでしょう?
私は4月から新入社員として入社しましたが4月から後輩が入ってきて先輩になります。社会人の先輩になるのは正直不安ですが少しでも後輩に仕事を教え、切磋琢磨しあえるように頑張りたいです!

さて、このブログを見てくださっている皆さんの中には家づくりを検討している方もいるかと思います。
中には土地から探している方もいるかもしれません。今回は土地探しに焦点を絞って話をしていきます。

土地探しですが皆さんはまず何から始めますか?インターネットや雑誌で土地情報を調べよう、不動産会社に行って話を聞きに行こう、中には現地を見に行って雰囲気などを知りたいなど始め方は人それぞれかと思います。正直この中に正解も不正解もありません。ですが不動産、建築のプロの私たちのアドバイスとしては一度事務所に足を運んでいただきたいです。土地探しは押さえるべきポイント(資金、エリアなど)が多くあります。土地情報だけで自分たちに合っている土地かどうかを判断するのは難しいです。私たちと一緒に自分たちに合った理想の土地を探していきましょう!

■■□―――――――――――――――――――□■■
     ブログ一覧を見る
   ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■