スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2017.12.8

迷える柴犬

みなさんこんにちは。
何年も社会人をしていると毎朝の出勤はあまり変わり映えしないものですが、出社すると玄関先に見慣れない顔が・・・

とてもかわいい来訪者でしたdog

どうやら近くで迷っていたらしく会社で保護したそうです。

とても人懐っこい柴犬のようでたくさん撫でさせてくれました。
人に吠えないところをみると飼い主さんや周囲の人たちに愛情いっぱいに育てられたのかもしれないですね。

約一時間後、飼い主さんが来られて引き渡すことができました。
ずっと探されていたそうで、無事に再会できてほっとひと安心。

そんなほっこりとした1日のはじまりでした。
今週もがんばるぞー!happy02

■■□―――――――――――――――――――□■■

     一つ前のブログを見る

  ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■

このブログを書いたスタッフ

中村 規子

開発事業部 賃貸担当

ご入居されている方々が賃貸感覚でなく、自分の家へ帰ってくる気持ちで安心して住んで頂けるよう物件の管理をしながら
入居者とオーナー様のパイプ役をしたいと思います。