スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2019.6.23

カーポートのある賃貸物件

こんにちは。不動産開発事業部の賃貸を担当しています山本です。

ここ最近、梅雨らしく急な雨が降ったりと不安定な天気が続いていますね。

そんな中、私は帰宅して車から玄関に行くまでに雨に濡れてしまうのが嫌だったりします。
(走ると危ないですからね・・・)

そこで!今回はカーポートのある貸家の賃貸物件を紹介したいと思います。

①春光貸家

一つ目は坂井市春江町にある4LDKの物件です。
カーポートと玄関が隣接していますので、雨に濡れることはないでしょう。
焦らずに車の乗り降りできますね。
閑静な住宅街ながらも、春江町の主要道路にアクセスしやすい立地となっています。
↓物件詳細URL
https://www.eshin-eshin.co.jp/rent/list-detail.php?xid=22206&type=rent_house

②新田塚貸家

2つ目に紹介するのは、福井市新田塚町にある4LDKの物件です。
カーポートにより、車が鳥の糞や雨に濡れる心配がないので汚れが最小限に済みます。
また、福井は雪が多いので車の雪下ろしをしなくても大丈夫です!
環境として物件周辺に利便性の高い施設がそろっておりますので生活しやすいと思います。
↓物件詳細URL
http://www.eshin-eshin.co.jp/rent/list-detail.php?xid=21631&type=rent_house

以上2棟の物件紹介でした。
気になりましたらぜひお気軽にご連絡ください!

■■□―――――――――――――――――――□■■
     ブログ一覧を見る
   ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

このブログを書いたスタッフ

山本 恭生

開発事業部 賃貸担当

毎日、様々なお客様と関わるなかで、それぞれの思い、考え方をくみ取り
その方に合った提案を心がけております。
お客様に満足していただけるよう、常に考え日々精進してまいります。