スタッフブログ

STAFF BLOG

土地情報

2019.1.24

分譲地 エーシンガーデン春江 C-13・C-14 ご成約情報!!

★ エーシンガーデン春江 C-13・C-14 ★

ご成約となりました!

本当にありがとうございます!!

 

春江分譲地も残り1区画となりました!
春江エリアで土地をお探しの方は、お急ぎください!

[ 春江分譲地C区画南側・D区画撮影(平成30年11月時点) ]

エーシンの分譲地では永森建設かエーシンで建てることを
お約束頂いて皆様に家を建てていただいています。

隣家の設計・間取りを熟知した設計士がプランを立てるので
隣の家が邪魔で日射が遮られる・・・などといった問題知らず。
ご近所トラブルも少なく、良好な関係が築けるようなプランをご提案しているので。

春江小学校・中学校までも徒歩15分圏内。
近隣にはスーパー・ドラッグストアー・アルプラザ・アミなどの商業施設
が揃っています。

物件の詳細は下記のリンクからご確認頂けますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。