スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2019.2.25

決意表明

だんだん暖かくなってきましたね!

昨日も暖かかったので、公園に遊びに行きました!


今年はもう雪は降らないんでしょうか?


私には昨年より決意していたことがあります。

「暖かくなったら走る!」

というのも、昔々入社当時の私の体重は58kgぐらいでした。

当時はスラッとしてるねーとか、そんな誉め言葉をいただいていたのですが、

今言われることは

「おめー肥えたんでねーんか!?」

これしか聞きません。

おなかも出てきました。尻もでかくなりました。太もももパンパンです。

健康診断でもC判定が増えてきました。

数字上も毎年記録を順調に伸ばし、73kgを樹立しました。

びっくりしますよね!+15kg!

自分でも引くぐらいのぽっちゃり体系です。(でぶではないはず)


愛する娘が「お前の父ちゃんでーぶ!!」

といじめられないように。

しっかりと成長を見届けられるように。

奮発して買った服が無駄にならないように。

痩せます!


とりあえずの目標は結婚当初の68kg。

それを達成したら嫁と付き合いだした頃の65kg。

これだけ無駄な肉があると減っていくのが楽しみです!


娘に応援されていると勝手に思いながら、頑張ります!

パパ、頑張ってheart

 

■■□―――――――――――――――――――□■■
     ブログ一覧を見る
   ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■

このブログを書いたスタッフ

芳沢 敦男