スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2019.5.31

新社会人

初めまして!
今年の4月から新入社員として
エーシンホーム 技術部 工務課に配属されました
池上泰樹(いけがみたいき)と申します。

 

入社してから早くも2ヵ月が過ぎようとしていますが
未だに先輩についていくので精一杯です。
ですが、先輩方がひとつひとつを細かく丁寧に教えてくれるので
毎日が新鮮で充実した日々を送れています。
 

 

最近、休日でも7時頃に目が覚めてしまうようになり
じわじわと自分も社会人になったんだなと実感しております。
 

自分にはこれといった趣味がありませんが
仕事に慣れてきたら、エーシンホームの先輩方が誘ってくれた
ゴルフを始めようと思っています。
 

これからも新社会人として
自分の趣味や好きなことを楽しみながら
一生懸命お仕事させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします!!

最後に、ただの自慢になっちゃいますが
仕事から帰ると毎日こんなに可愛い二人の姪っ子が
「おかえりたいちゃん!」と僕のことを迎えてくれます。

↓姉

↓妹

毎日勝手に癒されてます。

■■□―――――――――――――――――――□■■
     ブログ一覧を見る
   ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■

このブログを書いたスタッフ

池上 泰樹