スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2019.11.18

季節

エーシンホーム営業の内田です。

11月も終わりに近づき、早、今年も終わろうとしています。

よく聞く話だと思いますが、ほんとに年を重ねると、時間が経つのが

早いんです。早過ぎます・・・・

今日は、11月下旬にも係らず気温20度を超え9月中旬なみのお天気の中

建前を行いました。

最近は、汗をかく事もめったになくなったので、久しぶりに汗をたくさんかいて

気候同様とても気持ちがよかったです。

明日からは気温がすごく下がるみたいです。多分、今の時期は吐く息も白く

寒いのが当たり前で、今日が特別なんですよね。

今まで建前を何棟もしてきました。猛暑の中、大雪の中とそれぞれ振り返ると

その時の状況を振り返って思い出したりします。今日も、また11月で暖かい陽気の

中での建前だったと記憶に残る建前になると思います。

日本は、四季があるので、夏は暑く、冬は雪が積もり寒く、春や秋は桜や紅葉

の季節を楽しんだりとその時期に合った楽しみ方ができる国なので、その時その時

今を大切にしていこうと思います。