スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2019.11.22

インテリア雑貨の入れ替え

こんにちは、営業部企画課 松村です。

先週、エーシンホームの事務所の飾りの入れ替えを行いました。

Before

少しスカスカとした印象になってきていました、、

こういった棚をおしゃれに飾り付けを小物だけで行うのは、難しいです、

物が多いとごちゃごちゃとした印象に、少ないとなんだか寂しい印象になってしまいます。

黒が多く、シックな印象だったディスプレイですが、

after

使えるものはそのまま使いつつ、いろいろな種類な雑貨が並び、少し明るくなった気がします。

その他にも、物がごちゃごちゃとした印象があった棚ですが、

before

after

雑誌などもきれいにディスプレイできているので、すっきりとした印象です。

その他にも、打ち合わせ室やキッチンにも飾りを入れてイメージチェンジ!

インテリアが変わると、気分も少し変わりますし、イメージも変わるのでおすすめです!

今回は実現はしませんでしたが、下記のような絵も、季節によって変えていくといいという提案もいただきました。

季節に合わせて、冬はあったかい色味のものを取り入れたり変化していけたらいいですね。

皆さんも是非、気分に合わせてインテリアを変えてみてください!

営業日はいつでも、おうちのこと、土地のことなんでもご相談受け付けておりますので、
お気軽にご来店ください。お待ちしております!