スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2019.5.17

○○のプロ

こんにちは!

設計の内田です。

 

みなさん、ゴールデンウイークは いかがお過ごしでしたか?

10連休満喫した!という方も、

世の中の動きと関係なく、仕事でしたという方もいらして

さまざまなようですね。

 

私はというと、休みはいただいたものの、

遠出するでもなく ぼんやり過ごしておりました。

 

 

そんななかでも、1つだけ嬉しい出来事が・・・

理想のパンプスに出会いました!

 

歩くときにカツカツ大きな音がせず、

程よいヒールの高さがあって、

安定感があって、疲れにくくて、

デザインもお気に入りです(^^

 

そもそも、足のサイズが小さいため、

自分だけではこれ!というものを探しだせず、気づけば数ヶ月。

 

それが、店員さんにアドバイスをいただいたおかげで

ほんの数分で発見。

プロってすごい!

   
 

お施主様にとっては、私も住宅のプロ。

あの店員さんのごとく、

いただいたご要望をサクッと叶えられるように、

設計者として精進していかねばと感じました。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■
     ブログ一覧を見る
   ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■