スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2019.5.24

初めまして!

 
初めまして!!
 
エーシンホーム 営業部 営業課
新入社員の古川 雅子(ふるかわ まさこ)です。
 
私は文系の大学を卒業していて建築関係の知識は全くないのですが
知識がないなりに沢山先輩方から吸収して
皆さまに“好きな家”をご提供できるよう日々精進していきますので
今後ともよろしくお願いいたします!!
 

      

 

最後に、一緒にエーシンホーム 営業部 営業課に配属された
同期の川中くんをちょっと紹介させていただきます!

       

川中くんは理系の大学出身なので
文系な私にとってはとても頼れる存在です!!

たまにおっちょこちょいな所もありますが
そのおかげで毎日がとても楽しいですsun

エーシンホームにお越しくださると
こんな素敵な笑顔の川中真人くんに会えるので
ぜひ!少しでもお話に来ていただけると嬉しいです!!

 営業課 古川

 

■■□―――――――――――――――――――□■■
     ブログ一覧を見る
   ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■