スタッフブログ

STAFF BLOG

ブログ

2017.12.1

暖房器具購入

最近めっぽう寒くなってきましたね。
現在私は古いマンション暮らしなため
冬の寒さは死活問題です。

去年はオイルヒーターを購入し
なかなか暖かい冬を過ごすことができたのですが
電気代が月20000円ほどアップしてしまい
クローゼットに封印することになりました。

暖房器具の中でもっとも高効率なものはエアコンといわれていますが
なかなか高価で購入する気持ちになりませんし、
セラミックヒーターは能力的にやや心もとないような気がします。

で、結局

ここに落ち着きました。

石油ファンヒーターはやっぱり暖かいです。
空気を汚すので換気は必須ですが
このコスパは最高です。

早く断熱性の高い家を建てたいです。

■■□―――――――――――――――――――□■■
関連記事

     エーシンの断熱性能・保証
     過去のブログを見る
     
  ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■

このブログを書いたスタッフ

井上 法彦