スタッフブログ

STAFF BLOG

建築レポート

2018.5.16

新社屋 上棟完了しました。

こんにちは、住宅事業部 中橋です。
エーシン 本社社屋 上棟完了しました。 
今回は正面を大きな1つの面でデザイン構成しております、
でも実は斜めに張り出しているんですよ。
構造も大きなスパンをダイナミックに組んでいて
木造でも、こんな建物ができるんだなって感じです。
写真ではあまり伝わらないかもしれないですけど・・・・・・・

色々と仕上げも検討しており、造るのは本当に大変なんですが完成が楽しみです。

昨日サイン(看板系)の打ち合わせも行いましたが、カッコイイデザインアイデアがいくつも
浮かんできてそれも楽しみなんです。

オーダーの木製サッシもぼちぼち完成します、サッシが付いたら又アップしたいと思います。


きょうみがあるお客様、是非見にきてください。

■■□―――――――――――――――――――□■■

     <関連記事>
     ①新本社 地鎮祭
     ②新社屋 地盤改良工事
     新社屋 基礎鉄筋
     いよいよ上棟!
 

  ————————————————

     プロフィールを見る

■■□―――――――――――――――――――□■■

このブログを書いたスタッフ

中橋 正憲